--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
01/01(Tue) 09:48|未分類comment(0)trackback(0)edit
あけおめ!

まぁ年が明けるという事は・・・ますますオヤジになるって事で・・・・。

関係ないね!ジジイになってもネトゲ廃プレイするもんね!

でまぁ、昨年中は定住先も見つからずに色々なネトゲに手を出しておりました。
オープンβも色々やったなぁ・・・ほんと色々・・・
正式、βテスト問わず25タイトルは触ったかもw

最近だと、ラスティハーツとかダンジョンヒーローとか
ラスティは素直に面白い。ダンジョンはかわいい。

が、しかし!

機動戦士ガンダムオンライン!

これですよコレ。ハマってます。リアル犠牲にしてINしてますw

まぁ、TPSとかFPSとか今までにやった事無かったんですよねぇ(その括りに入れるな?ワカリマセン
だから面白いのかもしれませんがね!w
100人対戦が楽し過ぎますがなw

自分は課金しちゃったけど、無課金でも全然イケますぜ?
つか、ランキング上位に無課金っぽい人が結構いますからねぇ
結局は腕って事ですねぇ・・・自分?まぁ・・・ヘタで・・・ほっといてヨ

このネトゲは連邦かジオンの何れかを選んでプレイします
自分はジオンにするつもりが試しに連邦に作ったキャラが気に入ってしまって連邦軍でやってますw
ケンプァー来たら寝返るかもw

戦闘を重ねて好成績を重ねると階級が上がっていきます
成績が良くないと階級が下がるわけですが上に行けば行くほどキツく・・・
今、自分の階級は「准尉」ですが・・・維持できるのかなぁ?って感じです。
少尉になれるのかなぁ・・・つか、少将以上の人ってよく維持できるな・・・

機体の種類は大きく分けて、近接に強い「強襲」、中距離の「重撃」、遠距離の「狙撃」、爆撃機体の「砲撃」、回復役の「支援」の5種類です。

自分はコソコソと「狙撃」でやってます。スナイプ楽しすぎ!
見つからない様にコソコソコソコソ・・・バスッ!!き、キモチイイ・・・

機体や武器は開発や強化が出来ますが金がかかる・・・金が貯まらん・・・強化進まん・・・

とにかくゲーム内マネーが貯まりません!マジデw
これから始める人への助言は・・・強化するなら機体より武器を強化しる!当たらなければどうという事はn

まぁ、どうしても死にたくないのでアーマーとか強化したくなりますがね先ずは武器強化!
3発当てて倒せなくて1発で倒されたら味方に貢献も出来ませんしポイントも稼げません
ポイントが稼げないとお金も貯まりません・・・なので強化も・・・

まぁ、課金しまくりんぐなら別ですがw

ガンダム好きも、そうでない人も楽しめるとおもいますよ。

さて・・・今朝も仕事して先ほど帰宅・・・明日は休みだが・・・明後日からは仕事・・・
もっと休みをくれぇえええええw
初めてのアカウントハック///
12/06(Thu) 11:59|日記comment(0)trackback(0)edit
こんにちは ばぐぷりです

TERAのランキング登録したまんまでしたね・・・すいません。
解除しようと思いましたが最後にこれだけは書いておいた方がいいかな?と


まぁ、なんつーか「もうどーでもええねん」って感じで放置してましたがハンゲのアカウントがハックされました。
気付いたのは10月なので今更なのですが・・・。

まぁ注意喚起の意味でも書いておいた方がいいかと思いましてね。

今まで色々とネトゲはしてきましたがアカハックは初めてですねぇ。
TERA内の所持金とトレード可のアイテム(ギルド倉庫含む)ゴッソリ全部持っていかれましたわwwww

今年に入ってハンゲのHPに度々ログインしていましたが、ゲーム自体は殆どしていなかったのですよ。
TERAも春先と夏に数分INしただけですからねぇ、倉庫チェックもしていなかった。

9月でしたっけ?ハンゲのパスワードが変わったの?
9月の頭に久々にハンゲにログインしようとしたら出来ないんですよ。

「は?なにこれ?」ってなって色々試してもIN出来ない・・・。
で、どうやらメールアドレスも変更されてしまっている様なのですよねぇ、そういやハンゲからのお知らせも春前から途絶えていたみたいなので、アドレスを変更されたのはその辺なのかな?

んで運営に「アカウントハックを疑っているのですが」って感じのメールを長々とw
まぁ自分で分かる範囲の情報を送って(課金などは何時入金したか秒単位で分かるので)
ハンゲから「今回だけですよw」って事で何とかIN出来るようになりましたがね。

これ、TERAにドップリとハマっている時にハックされたら・・・発狂もんじゃね?ww
すでに殆どINしていなかったからよかったけどねぇ・・・。

まぁTERAやる気は完全に失せましたわwww

まぁ何つーか。
「定期的なパスワード変更」
「ワンタイムパスワードの導入」
これだけでも大分違うと思うので皆さんもやった方がいいですよ?
βテストさ・・・β・・・うん
04/23(Mon) 23:48|未分類comment(0)trackback(1)edit
こんばんは、ネトゲ難民のばぐぷりです

PSO2のβテスト参加してみましたが・・・なんだろ・・・なんだぁあああ?
ちっとも萌えな・・燃えないのは何でだ?
出来は良いと思うよ、初期のPSOの匂いもある(PSUって言えばPSU・・・

女の子キャラで遊ぶんだ!と、意気揚々とインスコしてみました

初日は接続不良などでまったくプレイ出来なかったりとか
キャラ作ってもカメラ回して自キャラをUPで眺められないとか
ラグが・・・ラグががが・・・とか
マジでアイテム課金すか??ね?とか
マ・ジ・で!PSPと連携するの?           とか・・・

色々とネガになる原因はあるけど、まぁ、たいした事ではない、オモロイと思うよ

が、しかし!
現実はPSO2にINせずにモンハンFにINしてしまう今日この頃w
それが全てを物語ってるっつーか何つーかw
まぁ期待しすぎて、βテストに多くを求めても・・・ねw

まぁそんなこんなでモンハンFしてます!
何気に課金しつつ2年ぶり?のモンハン満喫中!
野良でコソコソ遊んでま!
いやまぁ・・・フレが殆ど居なくなってら・・・・

寂しいので課金装備作ってます(イミフ

カフ:匠カフPA1 ●                  
頭:テクストFZヘッド・  Lv7  74 斬空珠G 斬空珠G 文鎮珠G
胴:デモンFドレス ・  Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:テクストFZアーム・  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:テクストFZコイル・  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:テクストFZフット・  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 ○

防御力:596 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,ランナー,火事場力+2,高級耳栓,状態異常攻撃強化
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

こんなんデマシタw

1個空いてる穴に強精珠G入れれば絶倫付きます。が!作るのマゾイ・・・メンドイ・・・

つーかさー2年前は憧れだった匠&業物+2装備が簡単に出来ちゃうって・・・どうなのよw
つーかさ~浦島太郎状態、わけわからん・・・グークって何よ?HC装備って何よ?w
怖くて、野良入りづらいんですけどぉおおおおおおおw

フレのみなさん帰ってきませんか?・x・
